2010年01月10日

奉納太鼓

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

平成22年元旦、東谷寺において二十一座護摩の初会を厳修しました。
この映像は、護摩の修法の前に行った「奉納太鼓」です。



相変わらず、声明以外のネタが続いています。
ごめんなさい。
posted by sjoe at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 東谷寺
この記事へのコメント
HOSIさんから聞いて太鼓の演奏を拝見させていただきました。
すっっごい迫力で感動です。堂内もわずかな照明がとても綺麗ですね。
あとはビデオの撮影も、少し古いカメラと伺いましたが、薄暗いのにとても上手く撮影されてますね。音もICで録音されたものが、太鼓の録音でこんなに上手くいっているのに驚きました。さらにYouTubeも使いこなして最新技術に順応されていらっしゃるんですね。ブログのデザインもさることながら、内容も一つ一つ。。ハッピ、ホームページの素材。他多数。声明大成も。

とても驚きました。こんなすごい人だったんですね!
Posted by 岡田隆法 at 2010年01月12日 16:55
あ、どうもです。ご試聴ありがとうございました。
youtube へのアップロードはまったく初めてで、いちいち、
「あー、こんなこともできるんだなー。すげー。」
ってな感じで、試行錯誤の連続です。

ハッピ?半纏のこと?。
Posted by sjoe at 2010年01月12日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34663124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック